そーいえば、世の中はバレンタインでしたね!!!!




私は前日まで、すっかり忘れてました(笑)





今年は過去最高に義理を渡したよ~ショック!あせる





職場がね長音記号1( -_-)20個ですよ!!!!



立場上、いろんな部署に日頃の感謝を込めてキラキラキラキラ





後輩からは手作りのチーズケーキケーキとチョコパイをいただきました~音符音符




女の子だよね~にひひひらめき電球





自分用には↓↓




六花亭のバターサンド~
ロイズのフルーツバー~
じゃがバタ~音符音符音符






pineapplefloor148さんのブログ-2012021622320000.jpg




義理と一緒に通販で注文!!!!




私のが一番豪華じゃん(笑)





そんなことないよ~にひひ





実家にもゴディバを買いましたよ!!!!




本当はピェールとか辻口さんのが良かったんだけどね…





なんせ気づいたのが前日なもんで…。









で、以上が14日の出来事!!




15日は友人への義理チョコで、マカロンを作ってましたひらめき電球



「手作りして~」との訴えに負けました…。



ノーマルのやつだったんだけど…作るの予想以上に大変でしたダウンダウン




しっかり、メレンゲ作らなきゃいけないんだけど…。電動がないので、手動でひたすらかき混ぜ長音記号1


ここが失敗の原因か!?!?





同じ生地でも、2回に分けて焼くと乾燥の時間が変わって、膨らみ方が違うしあせるあせる




とりあえずなんとかできました↓↓




pineapplefloor148さんのブログ-2012021600050000.jpg





チョコのは大きすぎて割れちゃうしダウンダウン
キャラメルは生地が柔らかすぎて割れちゃうしダウンダウン






pineapplefloor148さんのブログ-2012021600340000.jpg






でも、ラッピングしたら良い感じ~にひひひらめき電球




味も美味しくできました!!





ホワイトデーが楽しみですなにひひ