私が夢の国に行っていた今日、universeは新潟にいたんだよね~!!!!!!





めちゃ②行きたかったぁ~(o>ω




1月とかなら実家帰るのに合わせて行けたんだけど…さすがに今の時期は無理です(@_@;)






Dの地元でもあるから、さぞかし盛り上がったんでしょうね!!!!(笑)






来月は絶対見に行くんだ!!!!!!




そのために、死ぬ気で月末&月初の処理頑張るぞーい゚。(p>∧