私が夢の国に行っていた今日、universeは新潟にいたんだよね~


めちゃ②行きたかったぁ~(o>ω
1月とかなら実家帰るのに合わせて行けたんだけど…さすがに今の時期は無理です(@_@;)
Dの地元でもあるから、さぞかし盛り上がったんでしょうね
(笑)
来月は絶対見に行くんだ


そのために、死ぬ気で月末&月初の処理頑張るぞーい゚。(p>∧



めちゃ②行きたかったぁ~(o>ω
1月とかなら実家帰るのに合わせて行けたんだけど…さすがに今の時期は無理です(@_@;)
Dの地元でもあるから、さぞかし盛り上がったんでしょうね

(笑)来月は絶対見に行くんだ



そのために、死ぬ気で月末&月初の処理頑張るぞーい゚。(p>∧