10時くらいまで寝て(-_-)zz




天気良かったから、洗濯やら掃除やらをして~





録画してたBECKを見たよ~ニコニコキラキラ


だけどね…最後の30分が録れてなかったΣ( ̄□ ̄;)



なんとかYouTubeで最後まで見ましたにひひ



ライブ行きたくなるね~ニコニコキラキラでも、今月は珍しく1個もない…しょぼん



来月を楽しみに待ちます~ニコニコ








15時くらいから友達とご飯食べたよ~!!!!




焼き鳥丼が超ウマ②でしたぁ~得意げ




ぷらぷら~として、今度はパステルでお茶したよ







pineapplefloor148さんのブログ-2011111318160000.jpg





限定の和栗のプリン食べたよ~ニコニコ



食べてばっかだ(笑)






家帰ったら、友達から電話来たり~






1日がめちゃ②早く過ぎてしまった~Σ( ̄□ ̄;)







そして、今日も気が付けばこんな時間…





明日病院行こうと思ったら、休みだったしダウンダウン




お散歩がてら、遠出しょーっと考え中ニコニコキラキラ