10時くらいまで寝て(-_-)zz
天気良かったから、洗濯やら掃除やらをして~
録画してたBECKを見たよ~

だけどね…最後の30分が録れてなかったΣ( ̄□ ̄;)
なんとかYouTubeで最後まで見ました
ライブ行きたくなるね~
でも、今月は珍しく1個もない…
来月を楽しみに待ちます~
15時くらいから友達とご飯食べたよ~

焼き鳥丼が超ウマ②でしたぁ~
ぷらぷら~として、今度はパステルでお茶したよ

限定の和栗のプリン食べたよ~
食べてばっかだ(笑)
家帰ったら、友達から電話来たり~
1日がめちゃ②早く過ぎてしまった~Σ( ̄□ ̄;)
そして、今日も気が付けばこんな時間…
明日病院行こうと思ったら、休みだったし

お散歩がてら、遠出しょーっと考え中

天気良かったから、洗濯やら掃除やらをして~
録画してたBECKを見たよ~


だけどね…最後の30分が録れてなかったΣ( ̄□ ̄;)
なんとかYouTubeで最後まで見ました

ライブ行きたくなるね~

でも、今月は珍しく1個もない…
来月を楽しみに待ちます~

15時くらいから友達とご飯食べたよ~


焼き鳥丼が超ウマ②でしたぁ~

ぷらぷら~として、今度はパステルでお茶したよ


限定の和栗のプリン食べたよ~

食べてばっかだ(笑)
家帰ったら、友達から電話来たり~
1日がめちゃ②早く過ぎてしまった~Σ( ̄□ ̄;)
そして、今日も気が付けばこんな時間…
明日病院行こうと思ったら、休みだったし


お散歩がてら、遠出しょーっと考え中

