お友達に会って来たよ~ニコニコキラキラ





とりあえず、お茶することに!!!!




新しくできたプレッツェルのお店↓↓




pineapplefloor148さんのブログ-2011102918250000.jpg





写真より大きくてびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)






プレーンとシナモン食べたよニコニコ




今度、他のもお持ち帰りしてみよっ音符音符







久々のカラオケに~カラオケ



私は、めっちゃ自分の趣味に走ったわっニコニコキラキラ






楽しかったぁヽ(´▽`)/




明日は久々に何にもない日曜日!!!!!!




何しよっかなぁ~??