久々のお友達に会って来たよ~とりあえず、お茶することに新しくできたプレッツェルのお店↓↓写真より大きくてびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)プレーンとシナモン食べたよ今度、他のもお持ち帰りしてみよっ久々のカラオケに~私は、めっちゃ自分の趣味に走ったわっ楽しかったぁヽ(´▽`)/明日は久々に何にもない日曜日何しよっかなぁ~??