結局、3時間しか寝れなかった(-_-)zz




頭痛いし、完全に二日酔い…






朝、メールで気付きましたΣ( ̄□ ̄;)







今日は私の誕生日ではないか!!!!!!





す~っかり忘れてたよ(笑)




まっ2ヶ月前も、自分の誕生日を忘れたから、今日仕事になったんだけどね…







本当、たくさんの人からおめでとうメールをいただきましたチョキ





その中でもウケたのが、うちの母ヽ(´▽`)/





年齢が間違ってる!?!?!?







1コずれてるだけだから、許容範囲ですよねガーン





そんな母から生まれた私ですよニコニコキラキラ







この1年は、転職したりなんやりでバタ②だったからなぁ~これからは落ち着きたい年頃ですね(>_<)







メールをくれた方々、本当ありがとーございますニコニコキラキラ





仕事がめちゃ②忙しく、記憶がないってくらいだったので、返信できてないですが…



あっ!!何故か院長からシュークリーム2つ貰った(笑)何か感じ取ったのか!?!?








これからきちんと返信してくんで!!!!






これからもよろしくお願いします(o>ω