結局、3時間しか寝れなかった(-_-)zz
頭痛いし、完全に二日酔い…
朝、メールで気付きましたΣ( ̄□ ̄;)
今日は私の誕生日ではないか


す~っかり忘れてたよ(笑)
まっ2ヶ月前も、自分の誕生日を忘れたから、今日仕事になったんだけどね…
本当、たくさんの人からおめでとうメールをいただきました
その中でもウケたのが、うちの母ヽ(´▽`)/
年齢が間違ってる


1コずれてるだけだから、許容範囲ですよね
そんな母から生まれた私ですよ

この1年は、転職したりなんやりでバタ②だったからなぁ~これからは落ち着きたい年頃ですね(>_<)
メールをくれた方々、本当ありがとーございます

仕事がめちゃ②忙しく、記憶がないってくらいだったので、返信できてないですが…
あっ
何故か院長からシュークリーム2つ貰った(笑)何か感じ取ったのか

これからきちんと返信してくんで

これからもよろしくお願いします(o>ω
頭痛いし、完全に二日酔い…
朝、メールで気付きましたΣ( ̄□ ̄;)
今日は私の誕生日ではないか



す~っかり忘れてたよ(笑)
まっ2ヶ月前も、自分の誕生日を忘れたから、今日仕事になったんだけどね…
本当、たくさんの人からおめでとうメールをいただきました

その中でもウケたのが、うちの母ヽ(´▽`)/
年齢が間違ってる



1コずれてるだけだから、許容範囲ですよね

そんな母から生まれた私ですよ


この1年は、転職したりなんやりでバタ②だったからなぁ~これからは落ち着きたい年頃ですね(>_<)
メールをくれた方々、本当ありがとーございます


仕事がめちゃ②忙しく、記憶がないってくらいだったので、返信できてないですが…
あっ
何故か院長からシュークリーム2つ貰った(笑)何か感じ取ったのか

これからきちんと返信してくんで


これからもよろしくお願いします(o>ω