最近、サボり気味だったので、もう少し更新頻度を上げようと思う今日この頃…







今日から、制服が新しくなりましたキラキラキラキラキラキラ






今まではタイトスカートだったんだけど、キュロットに変わったの!!!!






何気に動く機会も多いから、動きやすくなった!!!!






ちょうど、サイズも変更できる時期だったので、1サイズ下のにしてみましたニコニコ!!






何とか履けたよ~(*´∀`*)






最近は、食べ物が美味しすぎて…誘惑がたくさんある(笑)






なので、なるべく自炊をしようと実践中です(o>ω



お弁当作ってるんだぁ~!!!!お昼代も浮くし、一石二鳥だよ~(@゚▽゚@)





メニュー考えたりするの好きなんだよね!!!!




近々、キッシュを焼いてみる予定。




テレビとかで見ると作りたくなるんだよね~