最近、サボり気味だったので、もう少し更新頻度を上げようと思う今日この頃…
今日から、制服が新しくなりました


今まではタイトスカートだったんだけど、キュロットに変わったの

何気に動く機会も多いから、動きやすくなった

ちょうど、サイズも変更できる時期だったので、1サイズ下のにしてみました

何とか履けたよ~(*´∀`*)
最近は、食べ物が美味しすぎて…誘惑がたくさんある(笑)
なので、なるべく自炊をしようと実践中です(o>ω
お弁当作ってるんだぁ~
お昼代も浮くし、一石二鳥だよ~(@゚▽゚@)
メニュー考えたりするの好きなんだよね

近々、キッシュを焼いてみる予定。
テレビとかで見ると作りたくなるんだよね~
今日から、制服が新しくなりました



今まではタイトスカートだったんだけど、キュロットに変わったの


何気に動く機会も多いから、動きやすくなった


ちょうど、サイズも変更できる時期だったので、1サイズ下のにしてみました


何とか履けたよ~(*´∀`*)
最近は、食べ物が美味しすぎて…誘惑がたくさんある(笑)
なので、なるべく自炊をしようと実践中です(o>ω
お弁当作ってるんだぁ~

お昼代も浮くし、一石二鳥だよ~(@゚▽゚@)メニュー考えたりするの好きなんだよね


近々、キッシュを焼いてみる予定。
テレビとかで見ると作りたくなるんだよね~