今日は渋谷で、ロンリーを見て来たよ!!!!




対バンで、途中から入ったんだけど、入った瞬間…ぽっちゃりさんが目に入り、場所間違えたかと思いました(笑)



面白いかんじのバンドさんだったよ~!!!!




次のバンドは、ボーカルが誰かに似てる歌い方してた?みさちゃんは聞いたことあるみたい!!





そして、主催のロンリーディ




良かったですよ





そして、相変わらずおもしろかったぁ~(笑)





曲はまったくもって笑えるかんじではないんだけど。





どーしても、おもしろくなってしまうわ





今日も1個新たな発見がありました!!!!!!




ヒデちゃん(笑)





11月にはワンマンもやるし~ニコニコ