今日は渋谷で、ロンリーを見て来たよ

対バンで、途中から入ったんだけど、入った瞬間…ぽっちゃりさんが目に入り、場所間違えたかと思いました(笑)
面白いかんじのバンドさんだったよ~

次のバンドは、ボーカルが誰かに似てる歌い方してた?みさちゃんは聞いたことあるみたい
そして、主催のロンリーディ
良かったですよ
そして、相変わらずおもしろかったぁ~(笑)
曲はまったくもって笑えるかんじではないんだけど。
どーしても、おもしろくなってしまうわ
今日も1個新たな発見がありました


ヒデちゃん(笑)
11月にはワンマンもやるし~


対バンで、途中から入ったんだけど、入った瞬間…ぽっちゃりさんが目に入り、場所間違えたかと思いました(笑)
面白いかんじのバンドさんだったよ~


次のバンドは、ボーカルが誰かに似てる歌い方してた?みさちゃんは聞いたことあるみたい

そして、主催のロンリーディ

良かったですよ

そして、相変わらずおもしろかったぁ~(笑)
曲はまったくもって笑えるかんじではないんだけど。
どーしても、おもしろくなってしまうわ

今日も1個新たな発見がありました



ヒデちゃん(笑)
11月にはワンマンもやるし~
