西川口に向かってます




朝から家事をこなして~。


久々に洗濯物を外に干せました




今日は夕立がありませんよーにガーン



これからお出かけ~!!天気良すぎて、焼けそうだいショック!


だがしかし、電車の時間を間違え、さらに地図も忘れた私…。



…たぶん大丈夫だよね??