今西川口に向かってます朝から家事をこなして~。久々に洗濯物を外に干せました今日は夕立がありませんよーにこれからお出かけ~天気良すぎて、焼けそうだいだがしかし、電車の時間を間違え、さらに地図も忘れた私…。…たぶん大丈夫だよね??