意味わかんないんだけど



な~んか、不動産屋から勝手にクレジットカードが送られて来たんだけど

申し込み書とか書いた覚えないし

しかもね~家賃引き落とされてる


その手数料がばか高いし

確かに、引き落としにしてもらったけど…こーゆーこと??
だったら、自分で振り込みたい


銀行からなら、手数料無料だしさっ
明日、電話しなきゃ


ってか、本当勝手すぎるし、意味わかんない

あ”ー(`´)珍しく、怒りが収まんないわ





な~んか、不動産屋から勝手にクレジットカードが送られて来たんだけど


申し込み書とか書いた覚えないし


しかもね~家賃引き落とされてる



その手数料がばか高いし


確かに、引き落としにしてもらったけど…こーゆーこと??
だったら、自分で振り込みたい



銀行からなら、手数料無料だしさっ

明日、電話しなきゃ



ってか、本当勝手すぎるし、意味わかんない


あ”ー(`´)珍しく、怒りが収まんないわ

