意味わかんないんだけど!!!!!!!!






な~んか、不動産屋から勝手にクレジットカードが送られて来たんだけどプンプンむかっ




申し込み書とか書いた覚えないしむかっむかっ




しかもね~家賃引き落とされてるガーンあせるあせる




その手数料がばか高いしダウンダウン



確かに、引き落としにしてもらったけど…こーゆーこと??





だったら、自分で振り込みたい!!!!!!





銀行からなら、手数料無料だしさっ得意げ




明日、電話しなきゃ!!!!!!




ってか、本当勝手すぎるし、意味わかんないプンプンプンプン




あ”ー(`´)珍しく、怒りが収まんないわ爆弾パンチ!