無事に、522のチケット取れましたぁニコニコ!!



と言っても、取ってもらったんだけどね(笑)




私もスタンバって、10時になると同時にボタンを押しましたが…アクセスできず



そうこうしているうちに、相方から「取れたよ~!!」のメールラブレター



しかも、30番代でした


前すぎて、緊張しちゃうガーン


15分くらいで、販売終了したみたいですしょぼん



一般発売って苦手なのよねあせる取れたためしないし…抽選が好きにひひ



何はともあれ、私の楽しみが増えたのでしたラブラブ


しかもね、このバンドの曲が被災者を勇気づけた曲として、とくダネで紹介されたんですと長音記号1!!!!!!


うんうんさすがです