無事に、522のチケット取れましたぁ

と言っても、取ってもらったんだけどね(笑)
私もスタンバって、10時になると同時にボタンを押しましたが…アクセスできず
そうこうしているうちに、相方から「取れたよ~
」のメール
しかも、30番代でした
前すぎて、緊張しちゃう
15分くらいで、販売終了したみたいです
一般発売って苦手なのよね
取れたためしないし…抽選が好き
何はともあれ、私の楽しみが増えたのでした
しかもね、このバンドの曲が被災者を勇気づけた曲として、とくダネで紹介されたんですと



うんうん
さすがです


と言っても、取ってもらったんだけどね(笑)
私もスタンバって、10時になると同時にボタンを押しましたが…アクセスできず

そうこうしているうちに、相方から「取れたよ~
」のメール
しかも、30番代でした

前すぎて、緊張しちゃう

15分くらいで、販売終了したみたいです

一般発売って苦手なのよね
取れたためしないし…抽選が好き
何はともあれ、私の楽しみが増えたのでした

しかもね、このバンドの曲が被災者を勇気づけた曲として、とくダネで紹介されたんですと




うんうん
さすがです