今日はね、本当は18時までだったの!!なのに、22時まで仕事してましたショック!ショック!


まぁ、それは良いんだけど…。朝から理不尽に怒られるわ、いろ②めんどーな事に巻き込まれるわで、大変でした

運が悪いのかしら



明日は8時~仕事だし、17時~本当めんどいセミナーがあるよ



こんな時は、universeに力を貰おう(笑)