今日はね、本当は18時までだったの
なのに、22時まで仕事してました

まぁ、それは良いんだけど…。朝から理不尽に怒られるわ、いろ②めんどーな事に巻き込まれるわで、大変でした
運が悪いのかしら
明日は8時~仕事だし、17時~本当めんどいセミナーがあるよ
こんな時は、universeに力を貰おう(笑)
なのに、22時まで仕事してました

まぁ、それは良いんだけど…。朝から理不尽に怒られるわ、いろ②めんどーな事に巻き込まれるわで、大変でした

運が悪いのかしら

明日は8時~仕事だし、17時~本当めんどいセミナーがあるよ

こんな時は、universeに力を貰おう(笑)