最近夢中になってしまった、コスメティックタトゥー。マイクロブレーディングです。一本一本 小さな針が数本横並びになった刃で マイクロピグメントで
カラーを入れていきます。
そう 、毛が 生えてるように見えますよ。

こちらでは ティントといって、眉を染めたり その前にWaxやらハサミ✂️ 毛抜きで眉を整えてあげる施術があります。
たった数分で
結構ない眉毛も 形の悪い眉毛も 生まれ変わって 「WOW」という反応が多いので、

ま、最初は難しいけど なんとかなるでしょ。と思っていたのが 間違い。
眉毛整えるの自信あったのが。。。

数えられないほどの 難問眉を直してきたのに。。。

ティントは二週間ほどで 崩れますから 失敗してもまあ なんとか、元に戻るのも簡単。(失敗しないけど。)

タトゥーは。。。約2年ほど持つので
心構えも違うし お値段も違う!!
しかもなんか 難しいじゃん。と今は思ってます。

ティントは35ドルくらいですかね。Waxと調整込み込み で50ドルくらい。
マイクロブレーディングは 平均500ドルから 600ドル〜。
私の師匠は1000ドル取ります。シドニーでは こんな感じの相場。
安くはないですよねー。
間違いは 許されません。下手くそも 許されません。
ということで
寝ても覚めても眉毛眉毛のここ数ヶ月。
昨夜は興奮しすぎて 一睡も出来ず インスタをいじくりまわして 朝が来て 出勤。
眠いのなんの。
で!
ちょっとマシな写真ができたのでアップしました。
写真は施術当日です。海苔眉にはなりません。

ね、毛が生えてるみたいでしょ。
シドニーに1ヶ月以上お越しの際は 
日本からでも施術可能です。

さて 寝よ。