昨年の8月に台北に行ってきましたニコニコ

台湾で行ったことないところ…と考えて
猫カフェに行ってきましたオッドアイ猫

最初、「子猫花園」さんに行こうとしたら
だってほら、名前がステキ✨
まさかのお休みでアセアセ

なので老舗の猫カフェ「極簡」さんへ




外観の雰囲気も素敵キラキラ



お店に入るとさっそくお出迎えニコニコ

日本の猫カフェは
猫と遊べるルームといった
イメージがあるのですが

「極簡」さんは
普通の喫茶店に看板猫がたくさんいる
みたいな感じです



ご予約も承っておりますニコニコ




手書きのポップが台湾っぽい




困り顔の猫アセアセ
すぐカウンターの下に引っ込んじゃったタラー




カウンター席はただいま満員ですニヤリ




左側の猫さんの顔がびっくり
アップにしてみると…衝撃の瞬間w




ぽっちゃりさん!
トイレに入ったらいらっしゃいましたw
すぐ出ていってくれましたがアセアセ
でもびっくり笑い泣き




とにかく
猫も人も自由~ルンルン
な雰囲気がとっても素敵でしたラブ
ものすごくゆったりのんびりできます

こんなカフェで働いてみたい~

平日の午後だったせいか
お客さんもまばらでコーヒー1杯で
気づいたら2時間くらい滞在してました爆笑


台北の定番観光コースは巡ったよという方
2度目の台湾に
猫カフェもおすすめですウインク