以前、ワクチン接種の記事を書いた際に



「摂取」



酷すぎて恥ずかしくて震える不安不安不安



読んでいただいたみなさん。

すみません。



本日3回目接種したので記事を書こうと思ってたのですが、ふと1回目って…と思い見返したら酷すぎる誤字に気付きました。

(‾ロ‾lll) 



とりあえず腕が少し痛くてダルいです。



1、2回目は接種中の痛みはありませんでしたが、今回はありました。



私は交互接種を選びました。



副反応、これ以上のものが出るかな?

五人官女(←笑)の話の続きなのですが。



海沿いに実家がある私にYちゃんが言いました。



「やっぱり海沿い近くの鯉のぼりって、海の魚なんですか?」



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



鯛に平目に鯵とか…?



そんなわけあるかー!!!笑



いや、日本の中ではもしかすれば変わった鯉のぼりもあるかもしれませんが…



てか「やっぱり」って何だ!笑

その「もう間違いないですよね?海の魚ですよね?」みたいなやつ!笑



海の魚じゃ、それ、もう鯉のぼりじゃないけどねニヤニヤ

Yちゃんと雛人形の話をしていたら



「うちは三段飾りなので、小さい時はあの人達が欲しかったんですよー」と。



あの人達?

σ( ̄∇ ̄;)



「あのー、五人…五人…、五人官女!」



官女増えたニヤニヤ