一緒に仕事をしてるYちゃん。
前のデスクで仕事をしているYちゃんがちょっと違う場所で仕事をするために移動しようとした時に、その前に聞かなければいけないことがあったので「Yちゃん!」と呼び止めました。
すでに走り出していたYちゃんは数メートル先で立ち止まり、こちらを振り向き「ありがとうございました!」と頭を下げ走り去りました。
私は名前を呼んだだけ![]()
その後、Yちゃんの移動先まで行き聞かなければいけないことを聞きました。
Yちゃんとの会話は難しい![]()
ちなみにYちゃんの移動はいつも全力疾走です![]()
一緒に仕事をしてるYちゃん。
前のデスクで仕事をしているYちゃんがちょっと違う場所で仕事をするために移動しようとした時に、その前に聞かなければいけないことがあったので「Yちゃん!」と呼び止めました。
すでに走り出していたYちゃんは数メートル先で立ち止まり、こちらを振り向き「ありがとうございました!」と頭を下げ走り去りました。
私は名前を呼んだだけ![]()
その後、Yちゃんの移動先まで行き聞かなければいけないことを聞きました。
Yちゃんとの会話は難しい![]()
ちなみにYちゃんの移動はいつも全力疾走です![]()
昨日はうちのワンコが空に戻った日。
今日は実家のじいちゃんの命日。
来週はこの家のばあちゃんの命日。
6月はつらかった日が多かった月なので毎年少し気持ちが落ちてしまいます。
色々考えてしまう日もあるけど…でも、がんばるぞ。
空の上から見守っていてね。
叔母に会えて楽しいひと時を過ごしましたが、肝臓が悪い私にはやっぱりハードスケジュール過ぎました😅
早朝、睡眠時間4時間で100kmの運転は厳しい!
それも方向的に太陽に向かっていたのでサングラスしてても眩しいし、私サングラスしてると視界が狭く感じて苦手で…と言っても早朝なので車のサンバイザーでは対応しきれない位置に太陽がありサングラスは必須
!!!
それでもなんとか無事に家に着きゴミも出せました←これ大事!
その日の仕事はギリギリ…
アウトだった気がします![]()
やることはきっちり(なんとか)やりましたが、途中で何度も意識飛びそうになって。
昼休みに車で少し寝たので午後からいくらか復活しましたが、夕方にはエネルギー切れ。
何事もなく終わったけど、こんなハードスケジュールはこれっきりにしたいと思いました😅
それでも!
次はいつ会えるかわからない叔母や親戚(遠方に住んでいる大叔父の息子が来てくれました)と会えたのは心から良かったと思ってます![]()
今回のハードスケジュールの原因は有給休暇を取れなかったこと!
次はいつになるかわからないけど、きちんと休みを取ってゆっくり会うぞ!!!