病院に行く日は7月25日の12:30。


遠いネガティブ!!!


きっと病院のマンモやエコーの予定がいっぱいで25日の最後に私の検査をねじ込んだ…的な感じなのかなと😅


これが「大したことないから後でいいね」って判断なら良いのですが…多分違う。


その日は旦那が一緒に行くって言ったけど断りました。


だって私より不安そうで絶望的な顔するから。


不妊治療してる時も肝臓の病院に通う時もこの世の終わりくらい暗い表情で。


流産の手術した時も私が気を使う…みたいな。


私、死ぬの?と思わせるくらい。


その表情を隠せないのが発達障害。


だから着いてこないでとお願いしました。


25日まで空くのはすごく気になるけど、それまではいつも通りに、もしくはわざといつもより楽しく過ごそうと思ってます。


不安だけど、暗い気持ちで過ごしても明るい気持ちで過ごしても流れる時間は一緒だから。


なーんて言ったけど、そんなに強くはない昇天


時より愚痴ると思います魂が抜ける