昨日、いつもと同じように椅子に座って仕事をしていたら腰が痛くなってきて。



あ、これ、ギックリ腰になるかもしれない。



と思っているうちにどんどん痛みが増してきて滝汗



お昼休み頃から痛みで歩くのも困難に。



私が腰痛だと聞いて痛み止めの薬を持ってきてくれた人もいました。



優しい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



藁にも縋る思いで飲んだけど全く効かず滝汗



でも優しい気持ちが嬉しくてそんな事は言えず。

σ( ̄∇ ̄;)



月末近くて忙しかったので早退はせずに仕事したけど、前屈みじゃないと歩けないし重い物は持てないしゆっくりとしか動けないし、むしろ邪魔かな?と思ったり。笑



しかし何が原因なのか。



重い物を持ったり無理な体勢は何一つしてない中でのギックリ腰…加齢が成す技か?



昨日で月末の仕事は目処がついたから明日は無理しなくていいからねと言ってもらったので今日は休ませてもらってます。



ギックリ腰、これで何度目だろうチーン