一緒に働いているYちゃん。



30代。今年の夏に結婚したばかりの新婚さん。



このYちゃん。



ちょっとおもしろくて。笑



先日の可燃ゴミの日にゴミ袋を車の後部座席の後ろの荷室に入れて会社に来てましたニヤニヤ



出勤の途中でゴミを出すはずが、曲がり角一つ曲がったら忘れてしまったと。



そしてゴミを出し忘れたと気付いたのは仕事が終わって車に乗った数秒後。



「なんか変な臭いする…」と思った数秒後に気付いたそうです🤣🤣🤣



その自治体で違うと思いますが、こちらは可燃ゴミの日に生ゴミも出します。

その日は天気が良くて車の中の温度はまあまあ上がったはず。ただでさえ臭いやすい生ゴミの発酵も進んだだろうなー。

σ( ̄∇ ̄;)



話を聞いた時は驚愕と爆笑でした。笑



私も出勤途中にゴミを出しますが、出し忘れて会社まで連れてきたことないなぁ。笑



Yちゃん、その日は寒かったけど窓全開で帰ったそうです。笑



そんな話をニコニコしながら話すYちゃん。



ちょっと?抜けてるけどいい子で、この類のネタは尽きません。笑