今日はクリニックでした。
術後の経過を診てもらいました。特に問題はないとのことでした。
こちらは昨日今日で雪がたくさん積もりました。クリニックの看護師さんが遠方から来る私に「雪、大丈夫でした?◯◯さん(←私)が来れるか心配してたんですよー。帰りも気をつけてくださいね」と言ってくれました。
気を遣ってくれたんですかね。そうと分かっていても嬉しく感じました。
クリニックの前にクリニックと同じ市内の親戚の家に行って来ました。
大好きなはとこの5ヶ月の赤ちゃんに会いに。
胚移植までは毎週のように会っていたのに、安静生活の間は会えなかったので一ヶ月以上ぶり。
当たり前だけど、大きくなってた!笑
可愛くておもしろくて笑顔に癒されました。赤ちゃんには不思議なパワーがありますね。
(*^^*)
明日は久しぶりに高校からの友達とランチです。
心の傷が癒えたわけではありませんが、私は外に出たり仲の良い人と会っている方が元気が出ます。
ランチのお店はクリニックの近く。また1時間半かけて同じ道を行くのか。笑
今日の久しぶりの運転は吹雪にブラックバーンと日頃の行いの悪さが出たような天気でヘトヘトになりました。笑
明日はもう少し運転しやすいといいな。