術後の安静期間も終わり少しずつ日常生活に戻っています。


ただ、まだ少し出血があるので無理はできませんが。


一ヶ月以上ぶりに台所に行ってみたらエライことになっていました。
σ( ̄∇ ̄;)


シンクの内側にいろんな野菜が干からびて張り付いているし、ガスレンジは油でベトベトだし、作業台も汚れだらけ。
(‾ー‾;)


さすが義母。掃除なんてするわけもない。
(‾ー‾;)


でもそうだ。これが日常だった。思い出しました。笑


ブツブツ言いながらも掃除をしてる間は余計なことを考えずにすむし、きれいになるとスッキリするので、義母には感謝した方がいいでしょうかね。笑




妊娠も稽留流産も忘れることはできませんが、前を向いて先に進むしかありませんね。