昨日旦那と喧嘩…と言っても
私がギャーギャー騒いでいただけだけど
σ( ̄∇ ̄;)


なんか
「明日から飲んでも変わりないでしょ」
という気持ちになり
昨日の夜から再開できたはずの
ウルソは今朝からの再開になりました


不妊治療(顕微授精から)を始めてから
今まで毎日飲んでいたウルソは
移植一週間ほど前から判定日までは
服用は中止


その繰り返し


初めての移植では陽性だったので
稽留流産の手術まで
四週間ほどその期間は伸びた


不妊治療を始めた頃からPBCは
活性化してきた
不妊治療との因果関係は分からないとのこと


不妊治療を始める前はウルソのおかげで
血液検査の結果は全て範囲内だった


今は範囲より高いものもあり
ウルソを飲んでも下がりにくくなっている


不妊治療とPBC
どっちも上手くいくといいのにな


欲張りすぎかな