買い出しの時に「明日の海鮮チラシの刺身は当日買うけど、大掃除を頑張った自分に褒美だな」と刺身を見ていた。


これ腹身かな〜と手に取って見ていたら「それいいと思うよ」と声が聞こえて、誰が誰に言ってるんだろ?と思ったら隣のマスクしているおじさんと目が合った。


「この値段なら安いよ」「普通ならグラム300円はするからね」


…私に言ってる!


「僕はね、魚屋やってるから分かるんだ」「信じない?」


おもしろいから信じる。
( *^皿^)


その知らない魚屋さんに美味しい部位と保存方法を聞いて買って帰ってきました♡


おじさん、ありがとう!


今日の夜は笑ってはいけないを観ながら、この刺身で日本酒飲みます!