今日は午前中に洗濯を済ませて予約していた美容院へ。


13時過ぎに終わり、その足でお年始のお酒を買いに。


まだ安くなってなかったけど、安くなった頃には激混みだし、熨斗に印刷もしてくれるしでその店で購入。


帰ってきてお義父さんやお義母さんのお昼ご飯の後片付けをして(๑ ੱ ౩ੱ๑)やっと遅い昼食。そもそも大雪なので移動に時間がとられる。


急いで食べたら大掃除の続き!


今日はお風呂場。壁も床も小さめのタイルのようになっているので目地が多い。
(‾ε‾;)


で、やっと終わってすぐお風呂。


いやー、いつもより綺麗になったお風呂に入るのは気持ちいいなあ♡と思っていたのも束の間、お湯に浸かっていた時に落としきれなかった汚れ発見! 
(꒪⌓꒪)


…明日もまたお風呂の大掃除だな。大掃除、進まない。年賀状も完成させなきゃ。
Σ(×_×;)