もう今日は何も作りたくなくて旦那に「自分で適当に食べてもらっていい?」と言った。


酷い妻に見えると思うけど、発達障害全員ではないけど、旦那の場合、食事に興味がない。


なにしろ集中してたら食べなくてもいい人。


一生懸命色々作ってもその甲斐はない時が多い。


私がイライラしている原因が自分だと知って悪いと思ったのか「コンビニに行って何か買ってくる」と。


大丈夫だからと止めたけど買いに行った。


そして私がお酒を飲むだろうとツマミ的なものを買ってきてくれたんだけど…それ食べてるとこ見たことある?と聞きたくなるものばかり。


もう。ますますイライラする。


だから大丈夫だと言ったのに。自分の分は自分で作るからと言ったのに。


でも発達障害の旦那は私が何を食べているかなんて知らないか。




はあ。


本当に器が小さいな、私。