30歳でそこそこハゲていて、太っていて、イケメンではない男。
そこに性格が悪いときたもんだ。
連休明けの今日、会社の1人(男性)が子どもからインフルエンザが感染して休んだ。てか今週は来れない。
それに怒ったその男。
まあ、ギリギリの人数でやってるから休まれると困るんだけどさ、でも仕方ないじゃん。
「あのバカ、ちゃんと子どもを隔離しておかないからだ!」と怒ってたけど小さい子どもがいるときっちり隔離も難しいでしょうよ。
そんなお前も姪っ子から風邪をもらって全員揃ってたら早退しようとしてたじゃん。
どっちもどっちだよ!
(‾ー‾;)
そりゃ人だからイライラする時もあるよ。ただ、心の声を全部口に出すってどうなの?
いい大人がやることかよ。
そんな最悪な態度なのに機嫌が良くなれば普通に話しかけてきたりするでしょ。
それが分かんないよね。
よくあんな最悪な態度を出しておいて、嫌われていないと思えるよね?嫌われてるなんて微塵も思ってないから堂々と話しかけてくるのよね?
私がもし人前であんな態度をとってしまったら、申し訳ないのと恥ずかしいので話しかけられないわよ。話しかける前にまず謝るわ。あんな態度をしてごめんね、と。
それでも許してもらえるか分からないのに。
見た目も中身も最悪なお前に嫁は来ない。