イタリアvsスペイン。



録画してたので早起きして見ました。



勝ってほしかったのはスペインだったけど、前半の最初の方で勝つのはイタリアかもなと思っていた。



解説の人も言ってたようにサイドを潰されているのが効いていたように思う。



非常に残念だけど仕方ない。だってイタリアの方が強かった。スペインらしさが消されてた。



やっぱりハリルホジッチ監督が言ってたようにスペインのパスサッカーはもう終わりなのかな?私はそのパスサッカーが好きなんだけど、もう時代遅れなのかな。



それと世代交代も重要かもね。私はメジャーな選手しかしらないから世代交代をどんどん進められるとついていけないんだけど、これはどのスポーツにも必要だろうしね。



そして、ふとリアルタイムでやってるイングランドvsアイスランドはどうなってるかなとチャンネルを合わせてみたら…



アディショナルタイムでイングランドが負けてる!



こっちの方がビックリ!!
Σ( ꒪□꒪)‼



そのまま試合終了。まさかイングランドもここで敗退とは。



何が起きるかわかんないねー。