Nのやつー。
なんかのきっかけで仲良くなれたらいいな、そうすれば働きやすくなるなとは思っていた。
けど、なれないー。こちらから歩み寄ろうとしても近づかない。
Sの時はSの突飛な行動で友達に愚痴っても笑ってくれて助かったんだけど、Nの場合は言葉にすると大したことなくて、これで愚痴っても笑いが起きないから愚痴れないんだよね。
眉間にしわを寄せた人が、笑いもなく延々愚痴ってら嫌じゃん。実際にそういう人がいるのよー。愚痴られた時にすごく嫌な気分になったから同じことは出来ない。
せめて旦那にだけでも…と思っても、話を聞いてもらったところでスッキリしないんだよね。本当のアスペだから思ったものと違う反応があって、時に余計にイライラしちゃうから愚痴れない。
愚痴れないとなると、このストレスから逃れる方法は飲んで食うしかない。
休みの前の夜しか飲んだり食べたりしないようにしてたのに、最近はNのストレスでその回数が増えた。
太る…
(=ω=;)
でも、そうしないと保てないんだよね。
大爆笑すると少しスッキリするんだけど、どうすると大爆笑するのか…
撮り貯めたバラエティー番組を観てもクスッとは笑うけどゲラゲラと笑うことは少ない。
ドラマや映画を観て物語に入り込めれば、その時だけは現実を忘れられていいけど、観終わった後にストレスが解消されてるかと言えばちょっと疑問。さらに次の日が仕事となると睡眠時間が気になってゆっくり観れないから困ったもんだ。
どう付き合えばいいんだ、ストレス。
友達になりたいぜ、ストレス。