それがどうした!うちはお義父さんの誕生日一色よ!
(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧



クリスマスの「ク」の字もないわっ!



朝早くから遅くまで仕事して帰ってきた私に「ちょっとだけ乾杯しよ」って…あんたらお酒なんかほぼほぼ飲めないじゃん!こっちは疲れてんのよ!明日も仕事だし休ませてよ!



ちょっとだけなら付き合ってやればいいのに…って思うでしょ?



でもね、予想外の頭痛も加わったからホント休ませてほしかったの。



以前はお義母さんがどうしたって誕生日当日に祝わなくちゃいけない!って頑なだったんだけど、私の仕事は4:00前に起床することもザラにあるので誕生日に近い週末にゆっくりお祝いした方がいいんじゃない?と言ったら全員「そうだね」ってなったのに。



てか、お義父さんの誕生日だけよ、パーティー開くのは。



んじゃ、私の時もパーティー開いてよ。
(‾ε‾;)



薬が効いて頭痛が和らいできた。おやすみなさい。