一時間早退しました。お店も休ませてもらいました。



やっぱり喉が痛いのも鼻水が出るのも気のせいじゃない。
(=ω=;)



かかりつけ医に行こうか迷ったけど、すごく酷いわけじゃなかったので市販の薬を買いに。



そこのかかりつけ医は薬が多くて。



薬剤師さんに症状を言って勧められた風邪薬とエゾエースを購入。



早いけどこれからお風呂に入って軽く食べて薬とエゾエースを飲んで休みます。



よく考えたらこれから年末年始に向けて色々予定も入ってきて体調不良とか言ってたら勿体ないと思って。



それに、たまに長引く酷~い風邪を引くことがあるのでそうなる前に…と。



さて、脱衣所、暖まったかなあ。