今日の夜はお寿司屋さんへ。



そろそろ白子が食べれるはずと思って注文したらまさかの売り切れ!
 ( ꒪ㅁ꒪|||)



だよねー。お店終わってから行ってるし、白子ポン酢て激ウマだもんねー。売り切れにもなるよねー。



でもね、一人分くらいなら残ってるよと言われたのでもちろん注文。ダンナと一貫ずつ食べました。



んまー!
 (´♡ω♡`)



もっと食べたかったぜ!



そんないつも行くお寿司屋さんで知った衝撃の事実。



握ってくれる人が二人いるんだけど一人はお刺身が苦手で、もう一人は洋食屋出身でこちらもお刺身が苦手ということ!



なんで寿司職人に?
Σ(・Д・」)」



採用する方も採用する方だし。
σ( ̄∇ ̄;)



そんか不思議な人達が握っているお寿司屋さん、大好きです。



いつもサービスしてくれてありがとう。山葵の茎も美味しかった。



今日もお腹いっぱい♡