ずっと行ってみたかったカレー屋さんに行ってきた。



会社の人が子どもを産んだので出産祝いを年下の同僚と選びに行った。そのついでにカレー屋さんでランチ。



ナンが大きくて美味しいと聞いていはいたけど、写真でも見ていたけど、実物見てビックリ。本当に大きいの!
Σ(・Д・」)」



カレーは選べたのでキーマにした。それにサラダとタンドリーチキンと飲み物が付いて1000円を切る。安っ!
Σ(・Д・」)」



同僚の子は私が頼んだものに生春巻きとトムヤムスープが付いて1000円ちょっと。ちなみにナンはチーズナン。だから安いってば!
Σ(・Д・」)」



さらにケーキまでサービスしてくれた。



もう食べれない…
(‾ー‾;)



同僚の子は胃下垂のせいか、すごく細いのに大食い。



大食いの人って食べるの早いよね?驚きのスピードでナンが消えていった…さらにナンをお代わりしていた。
(‾ー‾;)



お見せ出来ないが残念だけど、本当に大きいのよ、ナン!二人で一つでもいいくらい。それをお代わりて…。私も結構食べる方だけどあの子には到底叶わない。



そして「週末はあまり食べないんですよね~」と一言。恐ろしい。
(=ω=;)



そのカレー屋さんで、会社全体の忘年会の他に会社の人が計画してる忘年会が二つあるらしく私もメンバーに入っていたから誘われると思うと聞いた。



そんなに会社関係の人と忘年会を?
(‾ー‾;)