夕方になったら急に鼻がムズムズし出してくしゃみが止まらなくなった。
こりゃマズイ。
(-ロ-;)
何がマズイって、夕方から薬を飲むと次の日まで残ってしまい体が非常にダルく仕事に響く。
薬を飲まなきゃ飲まないで鼻のムズムズとくしゃみは治まらない。寝て朝になって症状が落ち着いてる時もあるけど、落ち着いていなかったら最悪。こんなしょっちゅうくしゃみしたり鼻をかんでたりしたら仕事にならない。さらに朝に薬を飲んだらダルさと眠気との戦いが待っている。
どのみち明日の仕事には響く。響くけど響いているようには見せない…ように頑張る。だから余計に大変。
(´∀`;)
あー、体がダルく動かなくなってきた。
鼻炎の薬を飲むと、必ずベッドに体がじっとり沈んでいく感覚になる。
毎回、気持ちいいんだか気持ち悪いんだか分かんないなと思ってる間に眠る。
きっと今回も。
そして明日の朝はダルくて起きるのも大変だと思う。
明日、頑張れよ、私。
(;・∀・)ノ