今日は実家に帰ってお墓参りをしてきました。
(^-^)
お墓参りを終え、家に帰って来て気付いたんだけど
右腕と左足から血が出ていて、ちょっとした血だらけになっていた。
Σ( ̄□ ̄;)
さらに左足の親指の皮もめくれていた。
Σ( ̄□ ̄;)
「そういえば、あの時…」
と、思い当たる事がない。
(-ロ-;)
どうなってるの、私。
(*_*)
さらに、ここは長年住んだ実家のハズなのに、帰ってくるとくしゃみが止まらない。
まぁ、ハウスダストのアレルギー持ちだけど、決まって実家に帰ると症状が出るなんて…
どうなってるの、私。
(@_@;)