今日は実家に帰ってお墓参りをしてきました。
(^-^)



お墓参りを終え、家に帰って来て気付いたんだけど



右腕と左足から血が出ていて、ちょっとした血だらけになっていた。
Σ( ̄□ ̄;)



さらに左足の親指の皮もめくれていた。
Σ( ̄□ ̄;)



「そういえば、あの時…」



と、思い当たる事がない。
(-ロ-;)



どうなってるの、私。
(*_*)



さらに、ここは長年住んだ実家のハズなのに、帰ってくるとくしゃみが止まらない。



まぁ、ハウスダストのアレルギー持ちだけど、決まって実家に帰ると症状が出るなんて…



どうなってるの、私。
(@_@;)