昨日、お義母さんが
「少しだけ側溝掃除を手伝って」
というので、軽い気持ちで手伝った。
(^-^)
三時間みっちりかかった。
(*_*)
それもあと少しで終わると言うときに「ここまでやれば終わりだから」と言い、お義母さんは姿を消した。
(@_@;)
お義母さんはきっと、他にもする事があるからいなくなったんだろうと思ってたら、うちに来た郵便局の配達員さんと楽しそうにしゃべっていた。
(-_-#)
さすがに「暇なら手伝ってよ」と思った。
そんなイライラが残っていたせいか、掃除が終わってシャワーを浴びてエアコンの下にいても涼しくならない。
(-ロ-;)
結局、熱が体にこもり半日寝込んだ。
夏休みに入ったのに体調不良で寝込んでいたのが、やっと元気になったと思ったのに…
イライラした罰なのか?
( ̄Д ̄;)