昨日、お義母さんが



「少しだけ側溝掃除を手伝って」



というので、軽い気持ちで手伝った。
(^-^)



三時間みっちりかかった。
(*_*)



それもあと少しで終わると言うときに「ここまでやれば終わりだから」と言い、お義母さんは姿を消した。
(@_@;)



お義母さんはきっと、他にもする事があるからいなくなったんだろうと思ってたら、うちに来た郵便局の配達員さんと楽しそうにしゃべっていた。
(-_-#)



さすがに「暇なら手伝ってよ」と思った。



そんなイライラが残っていたせいか、掃除が終わってシャワーを浴びてエアコンの下にいても涼しくならない。
(-ロ-;)



結局、熱が体にこもり半日寝込んだ。



夏休みに入ったのに体調不良で寝込んでいたのが、やっと元気になったと思ったのに…



イライラした罰なのか?
( ̄Д ̄;)