
🐾 わんわんこ〜 🐾
昨日からずーっと
さんと遊びたかった
さん
あそぼーうっ
まだ寝てる
さんを掘り起こしました
べっどぐしゃぐしゃー
が
さんは気にせず寝続けました
どーなつであそぼーぜー
いいよー
仲良し?
だよー!
え?雪降る前におさんぽ?
わしはいいやー
でもすぐ起きて鞄散歩しました![]()
お庭で遊んで
さんは始めてのお庭に降りたから、
ヤギみたいに芝生をはじから食べようとしてたよ![]()
さんはすごい嬉しいのか自分のお庭に降りられたのが嫌だったのか、
さんを食べようとしてたよ![]()
ねーねー猫であそぼー
がりがりがりがり(カーペットを噛むのに夢中)
んー
がりがりがりがり
じゃ寝よ
がりがりがりがり
スタタタタタタタ
スイッチはいりました〜
ころんっ
え?おわり?(唇中に入っちゃってますぞー)

⛏️ がーでにーんぐ ⛏️
全滅してしまったかと思われたが
太陽あびれー
ってしてたら
出てきた〜!
ぷにぷにがかわいいよね、ルビーネックレスさん
マンステラさんも新しい葉っぱが出てきそう!
今ある茎からでてくるんだよ!
ベゴニア?も新しい喉出てきた、根付いたみたい!
本当に素敵な形ね〜

🍽️ ごはん〜 🍽️
あさごはん![]()
おひるごはん![]()
人参と玉ねぎはミキサーして作ったカレーだったからスープまで全部飲んじゃった!古奈屋のカレーうどんみたいだった!
おやつ〜![]()
ミルクパン〜
3本残ってて、昨日までだったから全部食べてしまおうかと思ったが、んーっ冷凍しました!
おゆうしょく〜![]()

にゅ〜す〜 
キッチンがね、すぐ腐海の森になっちゃうからね、料理中片付けしてご飯前に綺麗にできたら半円、ご飯食べた後に綺麗にできたら円を完成させる仕組みにしたよ!
三食できたら、猫ちゃんパウになる予定さっ!
手のひらのところは生ゴミ捨てられたらかけるのさ!
さーー今日はどうだったでしょうか!
夕食の前頭痛くてお片付けもお料理の一部!ができませんでしたわ、でも他はパーフェクト!
と
私、ワークアウトが大好きなんです
筋肉がつくと血管年齢が若くなるからです
そして、お風呂でひらめきました
目が覚めて目を閉じるまで全てがワークアウトと考えればまいたの(毎日をたのしく)ができるのではないか!
今の所、全ての動きが楽しいのです!![]()
明日もおぼえてるかちらん。。
ワークアウトは呼吸も大切!
呼吸すぐ忘れちゃうからね、すごく気分よく全てを完遂させたわ!
一歩一歩、タオルドライ、ドライヤー、2階に行ったりきたり、ペット掃除、食器洗い!
なんて楽しいのー!
腹筋に力を入れて肩の力は抜く、口角を常にあげる!特に下を向いている時!呼吸!お水飲む!

破壊王 
カレーうどんのスープがさ、
ピッてランチョンマットにとんでさ、
ティッシュで拭こうと少し摘んだらさ、
布が持ち上がってコップがひっくり返ったよね![]()
と、膝、またぶつけたよ
赤紫色だよ![]()

まなびい 
頭痛がしたらイブ!カイロ!お風呂!
さんありがとうー!お陰でとても元気!
晴れてても冬は寒いよ!常に暖かく!
全てがワークアウトと思ったら楽しいね!

お買い物 
舌すごい噛んじゃった時いいと思うよ!
柔らかい歯ブラシ、染みない歯磨き粉、麻酔みたいになる口内炎の軟膏、Geminiさんおすすめトラフルプロ!



自分磨き 



わーくあうと!
起きてすぐやらないとやらないということが分かりました![]()
打倒悪玉コレステロールじゃ!!![]()
今日はストレーーッチ!
一昨日のコアのトレーニングが凄すぎて、肋骨上の筋肉?肉!皮?ぜーんぶ痛い!いい感じだね!
でも体脂肪増えてましたわ、ふふふ
今日も一日お疲れ様です![]()
素敵な夢を〜!![]()
































