4am

皆さま起床凝視


早く起きれば早く眠れる!

はず!


今日からまた早寝早起き型に戻れたらいいな照れ


ルーティン1-19番までして〜

枕カバーを外して持って〜スリッパをはいて〜


え、片方ない。。


あ、あった。。


ぺたー!爆笑


わお、本当にどこからもってくるのかのお照れ


おはよー!にゃーさん!

あの人またティッシュ食べてたよ〜うさぎ


ここ好き


今くつろいでるんだにゃ!


あの。。ゴミが入れられないにゃ。。照れ



コンテナ3つに頂いた立派なじゃがいもさんたちを保存していくよ(仮、大丈夫でありますように!)

キッチンペーパーを二枚重ねにしてひいてー


お芋をぎゅうぎゅうにしないで入れて〜


キッチンペーパーを被せて〜


蓋は少し開けておくよ!

パントリーは暑くなるのでキッチンにおいたよ!


付箋持ちに行ったら。。

その白いのはなにいー!?びっくり


ああ〜


My favorite one~


ランチは時間が無かったのでラ王さんの袋麺お醤油!ツルツルで美味しい!
キャベツと卵も入れたよ!
庭の小ネギものせました!

お昼寝して〜スコアアップして〜



もふもふ充電させていただき〜


冷蔵庫お掃除して〜


生ごみ捨てて〜


シングルさん、ペタさんが脱走出来ないようにプランB(ネットをダブルの高さにする)を決行してくれて、洗濯物をいつもとりこんでくれて本当にありがとう〜おねがい




ハムと長芋と鯵と大根以外全部頂きものです!

感謝しきれません!


おいけんレシピのポテトサラダ大好き!

ピーマンはグリルで焼いてかふおぶしとお醤油、とうもろこしは皮を濡らしてラップしてレンジで一本600w4分


大好き!

酢とお醤油だけでこんなに美味しいんだー!


初めて〜茄子を下さった方のおすすめ茄子の蒲焼してみました〜ご飯もりもり!


皆様にお褒めいただき、とっても嬉しいです!


おててびよーんってしてたから撮りたかったけど、ひっこめちゃたー


いや、かわいいけどもおおねがい

かわいい〜



あの〜私のパジャマとりたいのだけれども〜


パタっとして


これでもいいみたい照れへへへ



ピアノしてないやー!

明日できたらいいなっ照れ


シングルさん、沢山笑わせてくれて、頑張ったねって言ってくれて、ありがとうございます!


今日は遅くなっちゃったけど明日は今日より早く眠れるようにしたいなあ!


おやすみなさーい!爆笑