Morning routineひまわり

タスク管理にはこちらのアプリを使ってます〜最高です〜


こちらのアメーバブログをみながらだとやる気が出るのでみながら、完了したらリズムケアに完了ボタンを押して行くよ!




スマートフォンの中で毎朝5時に起きられるようにセットしてあるよ





1. ベッドライトをマックスにオン!


ま、まぶしい爆笑

4時はいるけど5時は要らないわ〜(8月現在)


あれれ、あたいの太ももにジャンプ着地をして、わあって起こしたのにご自分はまた眠るのかちらん照れ


ねむむー


ええー照れ


2. 化粧水、リップしてコロコロ〜

フェンスライン、頬骨、眉頭、首の両側、鎖骨下、3往復ずつだけでも気持ちいいよ!
付属のT字のも目の下を3回這わせるだけで冷たくて気持ちいいよ!
これを聴いたら99%起きられる!

(成功爆笑8/1,2)

おめめも頭もぱっちりスッキリ!


4. コップ一杯のお水を飲んで、ブルーライトカットメガネをする


5. お天気ちぇーっく

Yahoo天気のアプリ

おーずっと晴れで、PM2.5がやや多くて、黄砂はほぼ影響なし!と!okey!


あっまたハエさん追いかけてるわ。。

どこから入ってくるのかちらん。。


6. 予定を見る

8/1(木)、ワンDayなんだね!🫡


7. お部屋をいい香りにする




きちんと箱に入ってクッション材?もあったよ照れ


瓶だからプチプチにもきちんと包まれて袋に入っていたよ照れ


ぷちぷち〜

もういい香り〜


ゴルフいい香りだね!


8. したい事3つ!

じゃがいもさん達を箱に入れてキッチンお掃除、冷蔵庫の中お掃除、健康的な食事、早く寝る!

4つじゃあ!


9. なりたい自分像を書き出したものを読む!


10. 7-9時間眠れた?

オーラリングのアプリで確認!



た、たりん!




早く眠ります!


野菜、果物食べます!

ブルーベリーを食べたよ!

シングルさんがとってきてくれた一個の苺の半分も食べさせてくれたよ!


11. 朝目が覚めた事に感謝する

体さん、ありがとう!!


12. 脳が起きた時、1日の成功をざっくりとイメージし、今日1日うまくいくと決めた?

久しぶりに全文見た!爆笑

今日も一日いい日になるよー!!


13. 12秒☹️10秒🤤x3

お尻に12秒力を入れて、10秒緩めるを3回繰り返す!


14. オーラリング充電


15. 足を保湿して全身コロコロ

大容量だから沢山使えるよ!


腕、二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎ、足の甲、全部気持ちいいよ!

しぼられる感じで!

使った後は除菌シートとティッシュで拭きます照れ


16. ワークアウトクローズに着替える、エプロンつける

ユニクロのエアリズム?ちょとピチピチで恥ずかしけど、どこまでも走れそうに軽いし動きやすいよ!

ゴルフさんからのお誕生日プレゼント2024!




面白いポケットが付いていて鍵とかコインとか入るよ!

これの五本指もいい!


17. 髪の毛を結ぶ

こちらのくしを使用しているよ!

毛先をとかしてから、頭頂からとかすよ!


18. Hits!

AirPods Pro を片耳付けて、好きな曲を流す!

私は最近Troye Sivan さんがお気に入りじゃ!


19. 枕カバーを取り替える

枕カバーを外して持って〜スリッパをはいて〜