早く起きて〜


上に乗っかって暴れないでおくれ。。重い。。



ちょと待ってね、瞑想という名の仮眠を。。。。


そうはさせないじぇっ!!


ピッコピッコピッコピッコピッコピッコーー!!!


体の強張っている部分に向けて大きく息を吸って〜〜


ピーコピッコピッコピーーーーー!!


起きてー!
お散歩行くよーー!!

っはい!!


8時はもう太陽だ。。

日陰散歩できて幸せじゃ





何かいる!


のん?耳すませてるけど、私には分からない照れ


蝉とほけきょ!


ほけきょ本当にかわいい〜


はいっ次はタンタンね〜

お家とは思えない草野ね

まあ緑はいいわよねえ


タンタンはね〜ゆ〜〜〜っくり


ちょっとクンクンして〜


座って〜


ちょとクンクンして〜


歩いて〜


っとまる照れ

かわいい〜


ガーベラガーベラガーベラ呼吸3回!しただけでクリアになったよ!朝ごはん作ろっと!



昨日雨の日なのにした大量の洗濯物をお外にほしたほー

くもり。。


あっ、okって言ってないのに出てる人おる


あたいの靴。。


ん??


あーあ、ぺたっさんから靴を取り返してたら目玉焼きぷっくぷくだわあ

美味しかったけども照れ



毛布畳もうとしたらぽろっと何か出てきたっ!

ぷっぴー!?


と思ったら


木〜


いっつもびっくりする爆笑


木屑すごい。。


またネットを飛び越えて脱走!

お庭にもお家にもいないっ!

もう一度外に出たらお隣さんとフェンス越しでお話してた!

ご挨拶に来たの〜?

お隣さま!いつもありがとうございます!

捕まえました〜!


幸せ(沢山頂いたアンデス赤)をおそそわけし〜


朝食〜


わっ


ガーベラガーベラガーベラ448深呼吸〜


わ〜昨日注文したのにもう届いた〜!

ありがたやあ〜ありがたいやあ〜


サムネイル

後ろにいるよっ!


お外に居たのに!

忍びだっ!


あっ、2階からシングルさんのスリッパ一段一段頑張って降りてもってきとる。。



そして休憩〜


きゅーけー


ガーベラガーベラガーベラ深呼吸〜!



いいお天気〜


頂いたゴーヤ、お花咲いてる!


グラジョーラスさん、頂きました!

初めて聞きました!

お名前もお花もグラマラス!


おりこうさんに入ってきた!

グラジョーラスさんにタジタジ


きれ〜!

大きい花瓶選ぶの楽しみ〜!

いや、もはやこのペットボトルいい感じ!


華やか〜



中のもかわい〜


ひらひらもかわいい〜!


ヨドバシさんとAmazonさん、ポイント入れて計算するとどちらも同額だったけどヨドバシさんの方が安心かしらと思って頼んだけど箱がくしゃってなってるわあまあ開いてる感じはないし中身も問題なさそうなので今回は良しとするけど次回は考えものねえ照れ


そだねえ〜


まずは2枚ずつ持って縦にさくよ


ひたすら猛スピードで一個ずつにするよ


本当お花があるだけで気持ちが明るくなるわあ

場所がちょっとあれですけどまあねかわいいわあ〜


牛乳パック切ってたら向こうでカリッカリッカリッって

本当にいつもどこから持って来るのかちらん

ありがとね?照れ



スーパー行ってくるね!

サムネイル



サムネイル

暑いから気をつけてね!


びっくり


お願い


歯医者さん緊張してお腹すいてないからパンを頂いております、やわらかくっておいしゅうござあます!


今日はただ2時間お話に行くだけなんだけどもね照れ


お鼻入れるのすきなんだよねえ


寝てたのに


充電しに来たら着いてきた!


いつも一緒でちょ〜


くっついて眠るのかわいい〜


口腔外科さーん!


サムネイル

頑張ってきてね!
また終わったらコールしてね!


サムネイル

歯医者気をつけて行ってきてくださいね〜
ふぁいと!っていう旗持ったスタンプと共に〜

びっくり


お願い


手術およそ1ヶ月前の本日の検査内容

担当の先生とお話

尿検査

血液検査

身体測定8mm縮んでいたっびっくり

心電図

胸部レントゲン

たーーーーっくさんの記入〜

看護師さんとお話!

1箇所も待ちませんでしたん!

全員!お優しい方々でした〜!!!

本当に素敵な病院です!

容姿?も褒められて有頂天!照れ

有頂天とか言う?かな?おほほ


自分について、家族の年齢、病歴

年齢はあまり気にしないから皆さんのも改めて計算したわ〜

マミーはマミーに聞いたわ〜


全身麻酔まで、

風邪をひかない!

足を鍛えておく!


きや〜ご親切な方からとうもろこし取りにおいでと誘って頂いたわ〜!

ほんっと嬉しい〜


病院終わったのでものすごくお腹がすいたわあ〜


お迎え待っている間頭の中はとうもろこしだらけだったわあ〜


今ならなーんでもたべられる!


帰りに親切な方のご自宅にやらせていただき〜


またまたたあくさん頂きました!

本当に幸せ者です!

ご馳走様です!


おなかすきすぎとご存じのシングルさん

スーパーでなんか買ってっちゃう?って言ってくれて、

帰ってきても先食べてて、お仕事あるからって言ってくれて、


びっくり


お願いほわわ〜


今日もたくさんのほわほわでした〜


18:33


19:06


19:09


19:16


19:22


刻々と変わる夕日が全部好きー!


下から撮ってみました〜ん!


夜もきれー!