にににに29日?。。

後2日で歯医者さん無気力


。。。


とうさんっ、


炭治郎、呼吸だっ

息を整えて、ひの神様になりきるんだっ


息の仕方があるんだよ、

どれだけ動いても疲れない息の仕方、


息?


そぉ、正しい呼吸が出来るようになれば炭治郎もずっと舞えるよ、寒さなんて平気になるよ、


止まるな!走り続けろ!


今やらなければっ!


走れっ!禰󠄀豆子を守るんだっ!


うおーーーー!!!


。。。


ガーベラガーベラガーベラ

ゆっくり目を閉じて、4秒かけて爪先から頭のてっぺんまで酸素が行き渡るように吸って、4秒止めて8秒かけてゆっくりはく、目をゆっくり開ける。。。

ガーベラガーベラガーベラ


歯医者さんはまだ後2日ある。

しかも2時間お話しに行くだけだもんね。。

今だ、今だけに全集中だっ!


凝視っ!


目に見えるもの、片っ端?から家中をお掃除するよ!!


レジリエンスを上げるために深呼吸をして身心共に回復させながら一日を過ごすよ!

えっ、レジ。。え、大丈夫?キョロキョロ



あ。。もう目が疲れた。。。


ガーベラガーベラガーベラ1回目

はやいっ


お水をたっぷり飲んで、


はいっ、まずこのお方が乗っているブランケットを畳むね〜、

申し訳ないけれどもっ


かなしい。。


ピアニストになれますように!

ふ。。2日ぐらい練習してないけれども。。

まだ15。。20音位しか弾けないけれども。。


んーっ!ベッドからジャンプしてぶーして行った人がいる〜無気力


カーテンと窓開けて〜


蝉さん大合唱ねえ〜


鍵盤一個ずつふいて〜


除菌シートとティッシュで楽譜を拭いて〜

コードも拭いて〜


あっ


ティッシュ大好きだった人ベッドに帰ってきてた。。

ガジガジしてる。。


Noっと短く低い声で言ってお尻ぺんっ!

いや、置いておいたのがいけないんだけれどもっ


で、こちらを噛んでいいんだよ〜っとマミーからもらったおもちゃを渡しても怒られた後はしゅんっとしているので、


お顔の前でひゅーーんって言いながらくるくる動かして楽しそうにしてあげたら


噛み始めた〜照れ

はいはい、じゃっやりますかっ


お水飲んで〜

お掃除再開〜


机の上の物全部拭いて〜


宇宙人しっぽお〜すすめっこっおっなっ宇宙人あたま


ニトリさんの。物ありすぎてあまり見えないけどかわいいよ〜私はニトリさんのオンラインショップで買いました〜


起きたらまずこちらを一滴💧

これしか知らないけど全部いい香りだったよ〜


ろ〜り

そのままリップクリームとトランシーノ顔に塗って、寝て、お顔コロコロ3往復ずつするとすっきり起きられる〜

Amazonがお安いのでいつもこちら〜

セリン

大洋製薬 ワセリンHGチューブ 60g



ランシーノ 【医薬部外品】 薬用ホワイトニングクリアローションEX 化粧水 150ミリリットル (x 1)


角顎?になりたいと思ってAmazonで安い順にして安くて口コミがよかったのを買ってみたよ!

全身に使えてとっても気持ちいい!

お風呂でもたまに使います〜照れ

1684円で購入〜今1350円!ぐはっ

Wslhcy 美顔ローラー Y字型美容ローラー マッサージローラー 小顔ローラー フェイス&ボディー用 美顔器 3D 充電不要 防水 ギフト (シルバー)


足クリーム

いい香り〜大容量〜使わない時はポンプを横にクイッてすれば閉まるから長期間使わない時は閉めておけるよ

ジョンソンボディケア ドリーミーアロマミルク500ml ラベンダーとカモミールの香り 大容量 ボディクリーム ボディミルク ローション ポンプ 保湿



る時用手袋

カインズさんで大量で安い!


レンダー

ペットショップで、新年に沢山頂いたもの。かわいいから嬉しかったわあ

すぐ忘れちゃうから毎朝予定確認よ〜


100円ショップのこちら!

ドライっていうもので、書いた後すぐでも手につかないの〜ストック3本あるわあ


AirPods Pro

長押しするだけでノイズキャンセリングモードになって人の話し声とか外の音が聞こえにくくなるから、レストランとか電車の中とか飛行機の中とかほんっといいわ〜

オンライン会議でも大活躍だったわ〜

コードレスってほんっと最高ね!

褒め称えてるけど、一回失くしてシングルさんがサプライズでプレゼントしてくれたのゴルフ

後日実家のティッシュ箱の中からマミーが見つけてくれたわあバレエ

私はヨドバシさんで買ったわあ

つけたまま寝るとお耳が痛いわあ

今のは進化してるのかもですが〜



どこにでもあるように、3つ買ってあるわ〜

とかした時、頭皮にあたっても痛くないし折りたためて最高だわ〜

ベス ハニーコーム オレンジ 1個


ングへあーを目指しているのでストレートをかけた後お洗濯用に2つ買ったわあ

ローズとシャンパンゴールド〜

シルクという事なので手洗いなので少し手間ではありますが、気持ちいいわあ



すごい時間がたっちゃったわあ


そろそろ下に降りましょっ


びっくりマーク

あらっなんか白いものが点々としてるわね


いやっ、こ。。こわい。。みたく。。な。。。



いーーーーーーいやあああああああ!


あら、上から降りてきたの?


見てたら自らハウスに入って


動かないわ


そう。。


あなたが犯人なのね。。。


残念だわ。。


なにっ?!血?!


なんなのん!?


誰のおー!?


シングルさんと2人でタンタンとペタペタさんを隅々までみたけど、どこも傷ついてない!足の間とか尻尾とかお鼻も。。


もう舐めちゃったのかもだけど。。

不思議。。


カーテンとレース全部洗ったら綺麗に落ちました。。なんだったんだろ〜


その後も沢山体みたけど2人とも元気でどこも出血なし。。

コナンくんにも分からない。。


ほんっとお洗濯には晴れの日最高〜!



ランチ〜

海鮮丼バージョンは初めてだったけど、こちらの方が、毎口色々なお魚ときゅうりと卵焼きがお口に入っておいしいかも!


あーっつーい!




サムネイル

あっついからメキシカンだね!

びっくり


爆笑


かわいいお店!リメンバーミー思い出す感じ!


飲む杏仁豆腐ノンアルコールカクテル

お通し

食べ放題ハラペーニョピクルス〜こちらはなくてはならない存在となりました!すっぱ辛くておいしっ!



大好き〜


フィッシュとカーニタスは焼いたトルティヤ


エビアボカドとチキンは揚げトルティヤ


タコライス〜毎口ハラペーニョピクルスと一緒に〜お口の中幸せ〜


いつもご馳走してくれて、沢山運転してくれて、星沢山見えるって言ったら上ウィーンって開けてくれて、玄関開けてくれて、本当にありがとっ!お願い


すっごい満点の星!

一個もないよっ!照れそうでしょう、そうでしょう



あーたたちどーこ行ってたのお〜


まっ


ハッピーハギくれるならいいのよ



扇風機の前はあたしよっ


シングルさん、下の涼しい空気を上に送ろうと3台の扇風機を駆使してくれて、タイマーセットしてくれて、ありがとう!お願い



うわっここへ来て、ぴこぴこたーいむ!

30分ほど続くのでした〜


サムネイル

ねむいよお〜お


明日は涼しいうちに沢山動けるように早く起きるぞー!!


毎日意気込みだけはすごいっ!



あ。。深呼吸すっかり忘れてた。。一回しかしてない爆笑明日!明日するよ!照れ