バレエ待ち♡今日は息子、バレエのレッスンでした待ち時間は、お友達と遅めのランチを頂きました。ハモンセラーノ&リコッタタルティーヌwithメロン、ルッコラ、ドライフィグお友達はローストビーフのサラダを。サラダもボリュームたっぷり!次はモーニングで訪れたいな
昨夜は☆昨夜は仲良しファミリー数組と、持ち寄りパーティーでした♡私は、豚の角煮、五目ご飯のおにぎり、枝豆、スイカを持参。昨夜も食べ切れないと思う程のご馳走と、CAVAや白ワイン、ウォッカが並び、大勢で楽しい時間を過ごしました
土曜日の夜は☆土曜日の野球観戦後は、家族でお出掛けをしました息子の部屋のエアコンを買いに行き、お夕食は韓国料理を食べに行きました。サムギョプサル、ネギチヂミ、純豆腐チゲネギチヂミ、ネギがたっぷり入っていて美味しかったな〜ご馳走様様でした♡