土曜日の夜は☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{894312B5-EDF8-4F66-B1E9-B1EB43028476}

土曜日の野球観戦後は、家族でお出掛けをしました
息子の部屋のエアコンを買いに行き、お夕食は韓国料理を食べに行きました。

{F488D994-C9B6-49DF-80E5-CF12832791EA}

サムギョプサル、ネギチヂミ、純豆腐チゲ
ネギチヂミ、ネギがたっぷり入っていて美味しかったな〜
ご馳走様様でした♡