土曜日の夜は☆土曜日の野球観戦後は、家族でお出掛けをしました息子の部屋のエアコンを買いに行き、お夕食は韓国料理を食べに行きました。サムギョプサル、ネギチヂミ、純豆腐チゲネギチヂミ、ネギがたっぷり入っていて美味しかったな〜ご馳走様様でした♡