レディースデイ♡ランチ後は、神宮球場へ〜今日はレディースデイ!つばみちゃんのカクテルが売られていたので、頂きました。ピンクが可愛い!女性限定のユニフォームも可愛いです試合はボロボロでしたが、レディースデイ、楽しかったです
昨夜は〜☆昨日は、実家の母が遊びに来てくれていました〜♡夕方、檜町公園をお散歩して、その後、夕食へお気に入りの和食屋さん。色々と美味しく頂きました食後は、明治屋やミッドタウンでお買い物。息子が、帰って欲しくないと言い出し、急遽泊まってくれた母♡私も久しぶりに甘えてしまいました