焼肉♡昨夜は家族で夕食を食べに行きましたなかなか予約の取れない焼肉屋さん。希少価値の高い部位など、色々頂きました♡ワインも一緒にシメはビビンバと、冷麺。本当に美味しいお肉なので、赤身以外のお肉は、塩で頂きました♡お肉の甘みと香ばしさが際立って、美味しかった〜ご馳走様でした
昨夜は*昨夜は、幼稚園からのママ友達と、夕食へ。先ずは、スパークリングで乾杯!そして、美味しいお料理、色々フレッシュで、濃厚な岩牡蠣が最高でした!ワインはトロンテスをボトルで♡この日は、飲みたいワインを一人一本ずつオーダーしました。美味しいお酒とお料理に、会話も弾みました。快く送り出してくれる夫にも、感謝です