ランチ♡昨日は息子、クラッシックバレエのレッスンでした。待ち時間はママ友達と、遅めのランチを頂きました。私はチキンとアボカドのサラダ。とても大きなお皿に盛られた、ボリューミーなサラダ。一人では多いので、少し手伝ってもらいました♡おしゃべりが楽し過ぎて、あっと言う間にお迎えの時間でした