持ち寄りパーティー☆昨夜は、仲良しファミリー数組で、持ち寄りパーティーでした私は、ミートローフ、サラダ、フルーツを持参。ミートローフ付け合わせは、満願寺唐辛子、ベビーコーン、茄子の素揚げ。サラダは、ケール、トレビス、キヌア。食パンで、クルトンを作ってみたのだけれど、普通に食パンの仕上がりでした🙄フルーツはデラウェア。昨夜もたくさん食べて、飲んで、笑って。とても楽しい夜でした♡