焼肉♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{8E172A69-4EE6-4DEC-A7E5-DB18011C2EE3}

昨夜は家族で夕食を食べに行きました
なかなか予約の取れない焼肉屋さん。

{F2779F7A-09F9-4F7F-BDA6-9EB7D9C9A478}

希少価値の高い部位など、色々頂きました♡

{FA611807-DD50-4E70-9BCC-084B4D1D9595}

ワインも一緒に

{572BBCD7-06D3-4CB0-B086-089DDA7F2723}

シメはビビンバと、冷麺。

{0E84A114-8D80-42F2-BE6B-E33A3221C701}

本当に美味しいお肉なので、赤身以外のお肉は、塩で頂きました♡
お肉の甘みと香ばしさが際立って、美味しかった〜
ご馳走様でした