焼肉♡昨夜は家族で夕食を食べに行きましたなかなか予約の取れない焼肉屋さん。希少価値の高い部位など、色々頂きました♡ワインも一緒にシメはビビンバと、冷麺。本当に美味しいお肉なので、赤身以外のお肉は、塩で頂きました♡お肉の甘みと香ばしさが際立って、美味しかった〜ご馳走様でした