ウニづくし♡昨夜はウニのお店へ♡ミョウバン未使用の生ウニ、甘くて美味!ウニのコロッケウニの海鮮しゃぶしゃぶウニの溶け込んだスープで、先ずは野菜を頂きこちらの海鮮をしゃぶしゃぶ♡締めは、ウニの雑炊。ワインも美味しかった!とても楽しい夜でした
今夜は☆秋晴れの気持ち良い日曜日でしたね〜外苑の銀杏並木も秋の気配を感じました。そんな今夜は、夫が予約してくれていた焼肉屋さんへ〜。お夕食を頂いてきました。霜降りの美味しいお肉。ねぎタン塩もジューシーで美味!国産黒毛和牛🐮色々食べたけれど、特上のリブロースが一番美味しい。締めにはユッケジャンも。ご馳走様でした♡