ウニづくし♡昨夜はウニのお店へ♡ミョウバン未使用の生ウニ、甘くて美味!ウニのコロッケウニの海鮮しゃぶしゃぶウニの溶け込んだスープで、先ずは野菜を頂きこちらの海鮮をしゃぶしゃぶ♡締めは、ウニの雑炊。ワインも美味しかった!とても楽しい夜でした