今夜は☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{87888AD0-BE04-4888-B021-A437662B6B1F}

秋晴れの気持ち良い日曜日でしたね〜
外苑の銀杏並木も秋の気配を感じました。

{D4A7C33B-E533-4DA7-AC7A-5766B336A237}

そんな今夜は、夫が予約してくれていた焼肉屋さんへ〜。
お夕食を頂いてきました。

{4817E32F-161A-498B-BD81-CE95B4093309}

霜降りの美味しいお肉。

{02466D41-6AC9-4A20-B098-079E500F6B99}

ねぎタン塩もジューシーで美味!

{33D8BB12-B5D9-4597-B5EB-ADBBC9B20BB8}

国産黒毛和牛🐮
色々食べたけれど、特上のリブロースが一番美味しい。
締めにはユッケジャンも。

ご馳走様でした♡