スイミングの後は〜スイミング後は、ちょっと遅めのランチを今日はプールの上にあるカフェで。息子、フレンチフライをモグモグ私はサラダボウルとコーヒーをチョイスサラダは息子とシェアして頂きました。この、えのきが美味しくて生で食せるのはこちらのお店だけ。今日も美味しかった〜♡